2010年12月23日木曜日

慌てない慌てない、一休み一休み。

いや、日本を離れるってすごいね。

チェスカ茶屋町って何?!今、ネットで見つけてしまいました『チェスカ茶屋町』という文字。何でも国内最大級の本屋が出来るそうで。もちろん、大阪以外の方にも、『チェスカ茶屋町』って何?というふうになるのでしょうが。

茶屋町というのは、花の都・大阪の中心、梅田の北あたりでしょうか、『ちちんぷいぷい』という日本で一番ゆるい番組を放送している毎日放送がある場所です。

と、ここまで書いて、改めてネットで調べてみましたが・・・

チャスカ茶屋町の、間違いでした。チャゲ&アスカを一体化したような、このネーミング。もしかして、この『チャゲ&アスカ・・・』というクダリも、多くの人がすでに言ってそうで。

僕は、NU茶屋町しか知らないので、ちょっとショックでした。

ただ、今巷では『困り顔』というのが流行っているそうで。これは知ってます。加藤ミリヤが事の発端だとか。

こちらでは、サッカー・マンチェスターシティのカルロス・テベスが、移籍するという話で盛り上がり、結局しなかった、ヤッター!というクダリで盛り上がっています。

世の中、目まぐるしく動いているので困ってしまいます。

元祖、困り顔といえば、一休宗純。
もしかして、こんなことも日本では
誰か言うてますかー!?


0 件のコメント:

コメントを投稿