2011年1月7日金曜日

サンドウィッチときつねうどんと中国とインドの行く末。


今年は、できるだけたくさんブログを更新したいと思いながら、すでに1月7日。皆様、いかがおすごしでしょうか。

昨年は、写真を撮って、頭の中で、あの写真にあのコメント入れて、次にあの写真入れてって思ってましたが、カメラがいかんせん古く、画素数もよくないため、そこまで写真撮るテンションがあがりませんでした。日本に帰って、デジイチを持ってきたいです。

さて、昨年の7月末から続けた『サンドウィッチを自転車でオフィスに宅配する仕事』=『サンドウィッチマン』を来週の水曜日で辞めることになりました。

昨年の12月からマネージャーに、『僕、コノ 仕事 辞メル。ソシテ、違ウ コト シタイ。』と伝えました。マネージャーは、『なんで?仕事イヤになった』と聞いてくれましたが、『違ウ。僕、イギリスニ 2年 シカ イレナイ。 ダカラ、色ンナ コト シタイ』と言ったんです。

で、仕事は見つかってから、サンドウィッチ辞めたら良いって言うてくれて、この度辞めることに至ったんです。まだ仕事は確定してませんが、決まりそうなので、辞めることにしました。

また、後日一緒に働いた仲間の写真を載せたいと思います。


そして、話は変わって、今日『きつねうどん』がナゼ『きつねうどん』というか、ということを知りました。それは、きつねが揚げが好きだから。それは、きつねが揚げが好きだから。

知りませんでした。知りませんでした。皆さん、知ってましたか?他に結構色んなことを知っていたのですが、自分が好きな『うどん』、その中でも王道の『きつねうどん』のことを知りませんでした。

灯台下暗しです。

そういえば、消費税が20%になりました。あまり、影響はありません。

では、頑張って頻繁に更新します。


カウントダウンでの中国人とインド人。
今後、伸びていくと言われているインドと中国ですが、
この写真によると、インドのほうが勢いありそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿