2010年3月17日水曜日

コロンビア人の感じ


すごい、ラテン系の生徒に圧倒されながら今ブログを書いてます。学校の地下一階の食堂で、ラテン語に囲まれながらブログを書いています。僕の座っているイスの後ろに、テーブルフットボールがあるのですが、かなり興奮気味でプレーしています、ラテン語で。

案外、話をしてみると摺れていない奴が多いのですが、話すまではラテン語のスピードとギョロっとした印象的な目と、見た目以上の老け顔に圧倒されます。

ただ、うるさいので、うっとうしいのですが。

さて、今日はコロンビアが案外高齢だということも分かりました。あと、かなり肉々しい体をしているのに、マクドナルドなんて食べない!という意見も聞くことが出来ました。意外です。
あと、太極拳とバスケットボールとダンスレボリューションと、どれが好き??という意見には、迷うことなく『太極拳が好き』といっていました。これまた、意外。
あと、毎日ご飯を食べるそうです。

意外や、意外。色々話を聞いてみないと分からない。
人は見た目では、判断できないと改めて思いました。



ちなみに、右のような奴は学校にはいません。ただ、こんな顔でもっと肉々しくて『オラ!!』『チャオ!!』みたいな言葉をやたら、巻き舌で披露してきます。








そんなこんなで、ブログを書いていたら、授業が始まる10分前になったので、誰も食堂にはいなくなりました。まるで小学校の業間の時間に遊ぶ子どもを見ているようです。

3 件のコメント:

  1. オラ、コモエスタ
    テ キエロ ムーチョ
    アスタ マニャナ
    アディオス

    最近覚えたスペイン語。
    でもスペルはわかりません。

    返信削除
  2. 株式会社松原2010年3月19日 12:12

    この人上っぽなみにもっこししてるやん!
    てか携帯から見れねーーー

    返信削除
  3. Kさん、そのスペイン語は本当に初歩的です。もう少し頑張りましょう!(笑)

    株式会社松原さん、俺以下やで、もっこし具合は!携帯から見れへんねや!すまん!

    返信削除