2011年1月2日日曜日

ロンドン賀新年。


明けましておめでとうございます。この場を借りて、新年の挨拶をさせていただきます。

昨晩は、ロンドンの目玉とも言える国会議事堂や大きい観覧車ロンドンアイが望めるテムズ川沿いの花火を見てまいりました。人生の中で一番、激しい花火でございました。

花火の話は、また追々させていただきます。

昨年の3月から日本を飛び出し、イギリスのロンドンに住み始めました。結婚をして、海外の当てもない生活というのは、本当に無謀な話ですが、何とか年を越すことができました。

これも、一重にブログ読者のおかげだと思っております。

僕たちは幸い2年間、こちらにいることが出来ます。『苦労を買ってした』といえば、美談に聞こえるかもしれませんが、本当に前の会社の人を含めて、家族、友人、周りの色々な人の支えがあるからと感じております。


今年は、何とか自分自身を『固めて行く』つもりで行動をしないといけないと思ってます。日本で色んな業界で頑張る友人が、有難いことにたくさん僕の周りにはいてまして、そんな彼らに負けないようにしないと、と思ってます。


それでは、今年の抱負というか、目標というか、抽象的な話を一席。
みんなと一緒にある列に並んでみました。
しかし、それでは面白くないというので、みんなと逆を向いてみました。
しかししかし、そんなことしても、誰も相手にしてくれません。
ということで、正でも逆でもない、方向を向いてみました。
ただやっぱり、誰も相手にしてくれません。

ということで、おもろいことをしてみました。
すると、数人反応してくれたようです。

こんな風に、周りに良いインフルエンサーになりたい。
ただ、そうあるには面白くないと目を向けてくれない。

海外に出ようが、どこにいようが、面白いことをし続ければ、
反応があるもんだ、と思っております。


今年も、今後もよろしくお願いいたします。


P.S.
紙芝居がしたかったのではございません。
久しぶりにペイントを使って、
絵を描きたかっただけです。
カキタイんですわ、結局。



では、花火の様子をどうぞ。

2 件のコメント:

  1. 謹賀新年2011。
    新年早々よい話を聞けました。ありがとう。
    私もがんばります(がんばらないけど)

    志娥慶香(ex上田圭子)より
    改名した↑

    返信削除
  2. いえいえ、ありがとうだなんて。謙遜が新年(信念)。
    圭ちゃんも、頑張れ!(頑張らないのかもしれないけど)
    志娥慶香。名前のゴージャス感がすごい。何か、いい。

    返信削除